恋の泡沫。

恋愛詩を書くのが大好きな恋する茜のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夏の通り道。 | main | 大切。 >>

はじめて知ったこと。


*****************

好きと好きだけじゃ叶わない想いがあること

あなたに出会ってはじめて知りました。

*****************
こんばんわ、茜です。
なんか知らないけどめちゃめちゃ眠い(´-ω-`)
なのですんごい時間かけて書いてますw

足の方はだいぶよくて、月曜あたりから仕事復帰する予定。
最初からあんまり休みもらえないしね。
ってか研修一日削られた・・・。
「大丈夫だよね?」とか言って・・・。
不安ですショボーン..._φ(・ω・` )
こけたあたしが悪いんだけどさ。

藍士ともまた喧嘩しちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
ってかこの頃機嫌悪過ぎ!
忙しいのは分かるけどこっちに八つ当たりするなぁ!
自分勝手大魔王に変身している藍士です(ノ_・、)シクシク
昔は優しかったのになぁなんてぼーっと思い出してます(。-д-)ボォーッ。
来週からは本当にすれ違いだし。
藍士が朝の始発で帰って来るようになるとです。
あたしは11時から・・・。
どうせいっちゅーんじゃ!
もーほんとにやっていけるか心配です。
帰る家が一緒でもすれ違いの生活って寂しくない?
少なくともあたしは寂しいぞ!
これがまだ藍士実家だからいいけど
二人暮しだったらほんとに寂しいぞ!
ってことで4ヶ月はお引越し資金ためよう。(藍士の派遣の期限が4ヶ月)
そして早く平穏な日々を願います・・・汗
アンケート引き続き募集中です。
あとpoem storyでこんなこと書いて欲しいなっていうのがあったら
infoからメールくださいな。
よろしくお願いします。

今日の詩に共感してくれたらぽちりとお願いします。王冠
考え。 | permalink | - | trackbacks(0)


- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
http://utakata1224.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック