恋の泡沫。

恋愛詩を書くのが大好きな恋する茜のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 欲張り。 | main | はじめて知ったこと。 >>

夏の通り道。


*****************

花火ときいて思い出すのは

何故だか線香花火。

儚く散りゆくその姿は

夏を過ぎていくあたしの心や

あなたへの届かない想いをも

その炎に灯しているようで

少し、胸が苦しい。

*****************
おはようございます。茜です。
一昨昨日のこと、階段から転倒しまして。
軽い剥離骨折いたしました汗
もう何が辛いって
寝てることしか出来ないのが辛い。
仕事にも行けないし、ネットするしかない。
だってやっちゃったの右足首なんだもん(泣

ってなことで「じゃーリヌでもしようかねぇ」
ということでしたのが今回のリニュです。
前のとがらりと一変したくってこんな感じになりました。
とは言ってもmidiと茜の作品集はそのままですけどね、えへ。
イメージとしては夏の夕暮れ。
すごい綺麗な写真をみつけたので
使わせてもらいました。
インラインフレームは久し振り。
水月、透過ではお世話になりましたラブ
そんなこんなで出来上がった訳ですが、
自分的には気に入っています。
イメージ通り作れたかな。
一日潰れたけどね(苦笑

そろそろ花火の季節になりました。
折角浴衣もあるんだし、花火大会行きたいけど
藍士が仕事かもしれないんだよねぇ。
ちぇ、行けないじゃん。
ともだち誘っていこうかなぁ。

そういえば昨日の雷でわがやのアイドルのラン(犬)が逃げ出しまして、
約1〜2キロ離れたところで捕獲されましたw
何でも道路の真ん中を歩いていたそうで。
危険じゃ・・・。

藍士とは仲直りしました。
仲直りっていうか、藍士がこの頃ピリピリしすぎなんだよね。
それを一応言っておきました。

それでは病院いってきます。
リニュの感想待ってまーす!

今日の詩に共感してくれたらぽちりとお願いします王冠
日々つれづれ。 | permalink | - | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
http://utakata1224.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック