恋の泡沫。

恋愛詩を書くのが大好きな恋する茜のブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 別離。 | main | 夏の通り道。 >>

欲張り。


*****************

幸せな気持ちを

めいっぱいもらったのに

あなたが見えなくなると

とたんに寂しさに押し潰されそうになる。

あたしといないときのあなたまで

知りたいなんて思ってしまうあたしは

ちと、よくばりだね。

*****************
こんばんわ、茜です。
今日は友達のがっちゃんと遊びに行ってきました。
がっちゃんは呉服屋さんで知り合った友達で
ヴィヴィアン好きなところとか
髪形がそっくりなところで意気投合!
とたんに仲良くなりました。
がっちゃん相手だと素になれるから不思議。
男友達の中でも気を遣わずに話せる一握りの人です。

このがっちゃん、実は実はとんでもないものを持っているんです。
それはこれ↓


そう!NANAを読んでいる人は絶対知ってる!
あのシンちゃんが首からぶら下げてる
ヴィヴィアンのライターの日本限定バージョン!
日本だから「桜色」なのラブ

さすがにくれなかったけどね(ケチw

がっちゃんはヴィヴィアン大好きで何でもヴィヴィアン。
香水もバッグもかばんも何もかもがヴィヴィアン。
着物業界ってそんなにもうかるのだろーか・・・。

カラオケ行って、歌いまくる二人。
髪形も似てれば歳も一緒のこの二人。
年代が丁度一緒なんですw
がっちゃんはラルクが好きらしく、ラルク三昧。
あたしは大塚愛ちゃん三昧で終了。

そのあと大塚くんに見せようとプリクラをとったのがこれ。

     

がっちゃん女の子みたいでしょ?w
それから昨日仕上げた「着物がくれた恋」の原稿を大塚くんに渡しに行って
スタバでお茶してばいばいして別れました。

今日は全部奢ってもらったぞ〜!次回が怖いぞ〜!w
「給料でたら覚えててね」って笑顔で言われた・・・(怖
がっちゃんは給料出たばかりだから良いのですw

藍士とは朝喧嘩したまんま。
ちょっとしたことですぐ喧嘩になっちゃうこの頃。
仕事、忙しくてイライラしてるのかなぁ。
あたしも悪いところいっぱいあるの分かってるけど
イライラしている藍士を見るのは辛いよ・・・。

そうそう、前に質問されたんですが
そのとおり、藍士は「あいしてる」の最初の部分をとって「あいし」
それに好きな漢字を当てはめて「藍士」になってるんです。
何気に気づいている人多くてびびった!

そして今度から人物素材モデルをすることになりました!
詳細はまた後日!
良かったら使ってやってねw

話し変わって。
一昨日のブログにいっぱいの書き込み嬉しかったです。
ありがとう。
節度を保って、このサイトを自分なりの場所にしたいと思います。
本当にありがとうペコリ(o_ _)o))

あとさっき触れたけど
poem storyに「着物のくれた恋」をアップしました。
良かったら感想お願いします。

今日の詩に共感してくれたらぽちっと押してね。王冠
日々つれづれ。 | permalink | - | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
http://utakata1224.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック