恋の泡沫。

恋愛詩を書くのが大好きな恋する茜のブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 4文字の言葉の欠片。 | main | 別離。 >>

あいたい。


*****************

最後に見たあなたの姿を

忘れないように

壊さないようにしたいのに

恋する気持ちが邪魔をする。

あなたに会いたい、会いたいよ。

*****************
こんばんわ。茜です。
昨日は更新しなくてすみませんでしたペコリ(o_ _)o))
ちょいと忙しかったもので・・・。

昨日から藍士とは全く違う時間帯の生活になりました。
藍士は16〜23時。
あたしは11〜17時。
休みもバラバラ。仕方ないけどさぁ失恋
花火大会とか一緒に行きたかったな・・・。
あたしは土日基本的に休みだけど藍士仕事だもんな・・・。
一緒に行ってくれる友達を探そう・・・。

今日は研修でした。
みっちりとデジカメとプリンタのことを学んできて
頭を振れば耳から出そうですw
もーほんと頭が着いていかない汗
でも洗脳されて欲しくなってしまいました(コラ
明日までに印刷したいメディアを持っていかないと行けないんだけど
ポストカードにしたいものをもっていこうと思います。
写真がまだなのよーまだなのよー。
いい写真とめぐり合いたいものです。
それにしても片道540円・・・。
出費が痛いです汗
月、火曜日がお休みなので、
火曜日に友達と遊びに行くので
お金は温存しておかないと・・・。
それにしてもお月様が近いせいか
眠くて眠くてたまりません。
研修中の休憩も寝ておりました茜です。
教えてくださったのが明るい男の方で楽しかったです。
そしてかえってきて爆睡といったところでしょうか。
アンケート答えてくださった方々、ありがとうございます。
引き続き、行っておりますので
どうぞお時間のある方はやってみてくださいね。
今日はなんだかぼうっとしていたら
いくつか詩が書けました。
今日の冒頭もそんな感じで出来た詩です。
実は妹分の女の子が恋をしたらしく、
その感情をうたった詩です。
姉としては複雑ですが。
幸せになってもらいたいものです。
皆さんも恋をなさっていますよね。
恋する女の子のための詩が書きたいなぁ(・x・ ).o0○
何故か悲恋系が多いんですよねぇ。
もっと幸せな詩が書けるようにがんばります。

今日の詩に共感してくださったらぽちっと押してやってください王冠
日々つれづれ。 | permalink | - | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
http://utakata1224.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック