恋の泡沫。

恋愛詩を書くのが大好きな恋する茜のブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 嘘。<-はじめまして-> | main | あいたい。 >>

4文字の言葉の欠片。


*****************

会いたいという4文字を飲み込んで

切ないという4文字を飲み込んで

大好きという4文字を飲み込んで

あなたに「別れよう」と告げた。

最後まで素直になれないふたりだったね。

*****************
こんばんわ、茜です。
今日の予定はふたつ。
・着物やさんのバーゲンに行く。
・キ○ノンの入社手続きに行く。

でした。
着物やさんには元々お金を払っておいた浴衣の帯を取りに行く予定でした。
でも目が覚めたら9:30!!

・・・間に合わない・・・汗

慌てて化粧をして着物やへごー!
5分遅れただけでセーフ!(なのか?)
まだ人もちらほらでした。
実はここは藍士ママが浴衣を当選させた場所拍手
藍士ママがその権利を譲ってくれたのです。
なのであたしは浴衣をGETした訳でございます。
ちなみにそのときはこんな浴衣でした。
←これ。可愛いっしょラブ
これに合うのは赤か黄色かなぁと思ってたら
赤と黄色のリバーシブルがあるグッド
それに決めたら、
「こないだ可愛いって言ってた着物がバーゲンに出てるんですよ〜」
おぉ、それは見てみたいものじゃ。
今日はバーゲンで、バイキングがありました植物
桜で染め上げた布でピンクですごく綺麗なの!
でも時間がなくて合わせることしか出来なくて・・・。
そしたら担当の大塚くんが
「終わったらまた来てくださいよ!茜ちゃんにぴったりのコーディネート探しておきますから!」
お、大塚くん、なんていいこなの!?(年下らしい
「うん!じゃあお願い〜ときめき

その言葉を残し、あたしは品川へごー!

キ○ノンさんとの本契約です。
めいっぱいの書類に名前を書き、住所を書き、判子を押し・・・。
そして1時間に渡るキ○ノンさんの会社案内ビデオを見、感想を書き・・・。
3時間で終了。
つ、疲れた・・・汗

それから急いで地元に戻ってきものやさんへごー!
大塚くんが「待ってたよ〜!」と優しく言ってくれたので少し癒されw
そして、さっき着付けてもらった桜色のをもう一度着付けてもらって、
「実はいいものを茜ちゃんのために卸してきちゃったんだよねぇ〜」
と、奥へ入って持ってきた反物は・・・。
き、綺麗〜ときめき
何て言うんだろう。赤と紫とピンクを混ぜた色?
すっごく渋くて綺麗でそれでいて可愛いという・・・。
なんとも不思議な反物でした。
しかも柄がすごく可愛い!ってか綺麗!
桜が散っていく様のようなのに流れるようなキラキラが入ってるの!
もう一目惚れで早速着付けてもらいました!
そしたら、通りかかったおばちゃんとかも立ち止まるくらい
すっごいあたしに似合うの〜!(自分で普通言わない
大塚くんすごすぎだよ!
そしてまだまだありました。
奥から出してきてくれた帯。
桜色のキラキラ光る貝が埋め込まれた緑と淡いピンクとグレーがかった
これまたキラキラっとかすかにする帯。
値段を見たら120万・・・汗
み、見なかったことにしよう。
それから色々ただの(とはいっても超綺麗だけど)反物が
色々な小物とかで本物の着物みたくなっていくの〜。
自分でもこっちがいい!とか選びながら着物になっていくのが楽しくてw
しかもバーゲン!着物とは思えない値段です!

...ってことで。
ローンでお買い上げですお金
仕事も始まるしいいよね?(と自分に言い聞かせる)
9月の知人の結婚式には間に合うから着ていこうっと。
今日反物合わせて写メしたけど、出来上がってから改めて紹介したいので
また今度w
呉服屋さんの友達も出来たしいい日でしたw

出来上がりがたのしみだなぁ。

あとアンケート!
サイト入ってすぐのところにあります。
是非是非答えてみてください!
よろしくお願いします。

今日の詩に共感したらぽちっと押してくださいませ王冠
日々つれづれ。 | permalink | - | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
http://utakata1224.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック
始めに・・・茜さんの恋の泡沫。のこの記事にTBさせてもらってます☆ この詩、自分の事のようでした。(一部略してます。 会いたいという4文字を飲み込んで 切ないという4文字を飲み込んで 大好きという4文字を飲み込んで あなたに「別れよう」
彼と、その後の後 | ★ラムlife★ | 2005/07/02 2:47 AM