恋の泡沫。

恋愛詩を書くのが大好きな恋する茜のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
| main | 4文字の言葉の欠片。 >>

嘘。<-はじめまして->


*****************
あたしの中で

あなたという存在が

あんまりにも大きすぎて

その全てを消したくなるよ。

もう会えないあなたなのに

この想いは辛すぎるから。

忘れたい。

嘘、忘れたくない。

*****************
ヤプログがあんまりにも重いので移転してきました、茜と申します。
23歳、横浜に住んでいます。
どうぞよろしくお願いします。

と、初めての方への挨拶にして。
本当は今日から仕事だったあたし。
なんで家でブログを書いているのでしょう?

A:ストレス過多で血尿が出たから。

あぁぁぁぁ、もう!
最近周りの人々に振り回されっぱなしで
Mのことや偽茜のこと、その他色々なことが重なって
血尿が出てしまいました。
医者からは要安静とのこと。
なので今日はお休みをもらいました。
しょっぱなから情けない…汗

そしてヤプログのあまりの重さにお引越しをしてきました。
ここはなかなかカスタマイズしやすいです。
教えてくれたけいちんさんきゅ!
ただこのスキンがすごくきにいっちゃって
あんまり手を加えたくなかったので
星を降らせてみました、えへラブ

昨日は縮毛矯正をかけてきました。
前カットモデルしたときの人を指名したら
高いトリートメントを無料でやってくれました拍手
あの剛毛がすっとんとん。
時間はかかったけどすごくお気に入りです。
マスカラが切れていたことを思い出して駅前の丸井へ。
そしたら買うついでに眉の手入れと(あたしは苦手汗
メイクをしてくれました。
そこで藍士と合流。

「どう?」
って聞いたら
「肉がなければ…」
このやろうっ!w
そのままプリクラを撮りに行きました。

いいですか?皆様方。

藍士初公開です!
   

   

変身後の茜と会社帰りの藍士ですハート
2枚目はあかねの「ね」の字が書き途中ですが。

調子にのってトイレに携帯を忘れまして、探すのに一苦労だったのはご愛嬌でw
一回家に帰ってないのに気づいて車で探し回った…。
警察に届いていてよかったぁ汗

ポエム#7をアップしました。
お暇なときにご覧下さいませ。
感想など頂けると幸いです。

詩に共感したらぽちっと押してくださいませ王冠
恋バナ | permalink | - | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
http://utakata1224.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック