恋の泡沫。

恋愛詩を書くのが大好きな恋する茜のブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 繋がれた手。 | main | 幾年経っても。 >>

忘れられない想い。

*****************

涙が零れて仕方のない夜。

あなたを想うと

何故か涙があふれます。

もう会えないあなた。

夢にすら出てきてくれないあなたを

どうしても忘れられない。

忘れたくないあなたのぬくもりを求めて

今日も枕を抱きしめ頬を濡らします。

*****************
お久し振りになってしまいました、茜です。
毎日仕事→寝る→仕事の生活で
さすがに体調を崩してしまいました。
熱が38度ちょいあったので今日はおやすみ。
レスは朝(昼?)起きたときに返せたらいいな。
仕事は楽しいです。
二人暮しのために頑張って働いています。
藍士との時間も作れるようになったし
今のところ順調です。
そうそう、こないだ職場近くのラーメン屋で
ココリコの遠藤と千秋ちゃんをみました。
仲良さそうでなんか嬉しかったです。
幸せそうな人をみると伝染しますよねラブ
ちょうどみなとみらいの花火の日だったので
二人でみにきていたのかな?
その花火にいけなかったのは残念だけど
30日に藍士と花火行くんだ〜ラブ
ちょっと遠いけどね汗
でも二人で遠出なんて久々だから嬉しいよう!
それ目指して仕事頑張るぞ!
これからはこまめに更新するので
どうぞ忘れないでいてやってくださいね。
それではおやすみなさーい。

今日の詩に共感してくれたらぽちりとお願いします王冠
- | permalink | - | trackbacks(0)


- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
http://utakata1224.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック