恋の泡沫。

恋愛詩を書くのが大好きな恋する茜のブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 『あのこ』 | main | 繋がれた手。 >>

寂しさ。


*****************

好きで好きで仕方ないことを言い訳にしても

あなたを想う重さは日に日に大きくなっていって

あなたを窒息させてしまうんじゃないかと

不安で不安でたまりません。

*****************
こんばんわ、茜です。
今日から仕事でした。
とはいっても今日は研修ですが。
頭を振ると耳からプリンタの知識がとびでてきそう・・・。
今日は早めに終わったので藍士と顔を合わせることが出来ました。
でも明日からはまたすれ違いの生活・・・。
しばらくは行きだけ車で送ってくれるけど
半分寝た状態で運転してるから(危
会話なんてほとんどおぼえてないんじゃないかなー。
あたしも帰ってきてすぐ寝ちゃって、
起きたら薬だけおいてあったし。
昨日一日で思ったこと。

寂しい!

このブログはじまって以来の大文字ですw
いや、ほんとに寂しい。
まだ18時とか19時とかはいいのよ。
21時頃からもうピークで。
寂しくて寂しくて。
一昨日までは11時にはかえってくる!ってわかってたから寂しくなかったけど
もう帰って来ないの分かってる訳でしょ?
寂しいよー寂しいよー。
こうなってみると藍士の存在の大きさがわかります。
どれだけあたしの中で大切だか。
それを再確認した気がします。
本当に寂しくて。
抱き枕がほしいなー。
昨日は掛け布団抱いて寝ましたw
何かに抱きついていないと眠れないのよ(泣
おねだりしてみようかなぁ。
布団の真ん中に寝ていいはずなのに
なんかなんとなく端に寄って寝ちゃうんだよねぇ。
横に一人分空くの。シングルなのに。
二人で寝てるときは「狭いよ!」とか思ってたのに
一人で寝ると寂しいよ・・・。

さて、来週の火曜の休みに向けてがんばるぞ!
(それまで休みがないw

今日の詩に共感してくれたらポチリとおねがいします。王冠
恋バナ | permalink | - | trackbacks(0)


- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
http://utakata1224.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック