恋の泡沫。

恋愛詩を書くのが大好きな恋する茜のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 大切。 | main | 寂しさ。 >>

『あのこ』


*****************

あたしを好きになって欲しいって願っていたのに

いつからかあのこになりたいって思うようになっていた。

あなたの大好きなあのこに。

*****************
おはようです。茜です。
昨日レス終わってからブログ書こうと思ったけど力尽きたので
今書きますw

昨日は天気が珍しく良かったので
写真撮影に行ってきました。
前にちょこっとふれた「人物素材」の写真です。
この度人物モデルをすることになりまして。
足も大分治ったので近くの大きな公園へ
むうみんと藍士と行って来ました。
しばらく病院と家の往復だったあたしにとって
とってもいい息抜きになりました。
でも写真みて「ダイエットしなければ・・・」と痛感。
お腹の肉が恨めしい・・・。
80枚くらいとったけど使えるのはほんの数枚になりそう汗
元が元だし仕方ないよねぇ。
また気晴らしに行ってこようっと。

今日から藍士とすれ違い生活スタートです。
正直不安だけど、毎日パソメにメールすることにしました。
少しでもすれ違っているところを埋められるように。
あたしも明日から仕事だ!
がんばらなくっちゃ。
今日の詩ですが。
ノンフィクションです。過去の話ですが。
自分を好きになってもらいたい。
そう思っていたはずなのに
ふと気づいてしまったんです。
あたしは「あのこ」になりたいんだって。
それと同時に「あのこ」を好きな彼が好きなことにも気づいて
とても複雑な想いをしたのを覚えています。
「あのこ」はライバルなはずなのにね。

そんな心の葛藤でした。

今日の詩に共感したらぽちりと押してやってください。王冠
日々つれづれ。 | permalink | comments(11) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はろー。ここに書くのははじめでですね。
写真は、とりたい絵が固まったところで36枚フィルムを半分使い、さらに狙ったとおりに撮れたのは1枚・・・とかいうことに・・・。現像代が・・・。
というわけで、懸賞金がないものはデジタルですませましょうw

会えないで過ごす日々は、あったときに彼としたいことを考えるいい時間です。
「一緒」というのは、遠ざかるほど輝いて、間近にいるとわからなくなってしまう、それは蜃気楼のようにままならない存在だなと思うのです。
そういう私は、次に会うときのためのいたずらのネタばかり練っていますが。
ボン太くん | 2005/07/12 12:22 AM
初めまして☆でゎ、実ゎぁりません((笑
前から茜さんのブログのファンでした☆
前のブログにゎコメントしてますけど
こっちのブログゎ初めてになります(*´ェ`*)

リンク貼り付けさせてもらったんですが・・・
良かったでしょうか??

ぁとょろしければ
ぅちのブログで茜さんのブログの紹介文書きたいなぁ・・・とか思ってみたり・・・
どぉでしょうか??
ちぃ♪ | 2005/10/03 2:14 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 7:53 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://7zksov2.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/05 2:56 AM

http://1zlkbuh.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/13 10:05 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-skq5gu.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 2:11 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ばいきんまん | 2011/06/13 11:15 PM

紳助引退の真相はこちら
http://u3gbpfo.ato.zetto.info/u3gbpfo/
AtoZ | 2011/08/27 12:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utakata1224.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック