恋の泡沫。

恋愛詩を書くのが大好きな恋する茜のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< はじめて知ったこと。 | main | 『あのこ』 >>

大切。


*****************

大切にするから。

その一言が聞ければ

他に何も要らなかったのに。

*****************
こんにちは、茜です。
昨日はレス途中でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
藍士とちゃんと話し合っておかないと
このまますれ違いの生活になるのは嫌だ!と思って
ちゃんと話し合いをしました。
藍士のいい文としては
「時間がない」「まだ新米だから慣れるまでイライラしちゃうのは仕方ない」
あたしは
「お互い優しくならないとすれ違いの生活なんてやっていけないよ?」
と。
あたしへの不満もあったらしくて色々言ってたけど
あたしからみたら「なんでそんなことで怒るんだろう」って感じで。
やっぱりイライラしてるからかなぁ・・・。
でも全部言ってすっきりしたみたい。
よかったよかった。
話し合いとしては成功かな?
明日から藍士は17〜5時労働になるそうです。
帰ってくる頃にあたしが起きる感じ。
(*-゛-)ウーン、すれ違いの生活だ。
足の方は何とかなりそうです。
お騒がせしました。
そうそう!
昨日キ○ノンからとどいたものがあるんです。
それは・・・。
健康保険証!
なんかすっごいカッコイイの!
カードだし(横浜は白い紙がほとんど)なんかめちゃめちゃカッコイイ!
これでやっと国保からおさらばだわ。
ビバ社会保険!
お医者のおせわになりまくってるあたしだからとっても嬉しいですw

そして昨日あたしのiTunesにいくつか音楽が仲間入りしました。
・ラブパレード(オレンジレンジ)
・花(オレンジレンジ)
・プラネタリウム(バンプ)
・長い夢(YUKI)
・ドラマチック(YUKI)
・永遠の夏(サスケ)
・恋に落ちたら(CrystaiKay)
などなど。
やっと聞けたよ!プラネタリウムと永遠の夏!
もーずっとずっと聞きたくて聞きたくて・・・。
エンドレスで聞いてますw
YUKIのドラマチックは今度カラオケ行くときに歌えるように覚えようっと。
YUKI大好き!

では、曲聞きながらレス返します〜。

今日の詩に共感してくれたらぽちりとお願いします。王冠
考え。 | permalink | - | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
http://utakata1224.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック