恋の泡沫。

恋愛詩を書くのが大好きな恋する茜のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

幾年経っても。


*****************

あなたに見せた表情は

あなただけのものだから。

幾年経っても、幾人の人と出会っても

それだけは変わらないから。

*****************
お久し振りです、茜です。
こまめに更新すると言っておきながら、
あまりの忙しさに更新が滞ってました。ごめんなさい。
週5〜6で夕方5時から朝5時頃までなので
帰ってくるとぱったり寝ちゃうんです。
そして起きたらもう仕事、みたいな(´;ω;`)ウッ
でも一応生きてますw

ここんとこそれでなくても忙しいのに
輪を掛けて忙しくって。
理由はといいますと…。
二人暮しが決定したんです。
もう部屋も決めて、今日は藍士と家具やらなんやらみてきましたw
引越しは8月の17、18日の予定です。
部屋の広さ的には2DK。
結構あたらしめのいいお部屋です。
これでやっと二人暮しだぁぁぁ!
当日は水月と紫音とバイト先の友達に手伝ってもらうつもりです。
掃除とかしっかりしなくちゃなぁ…。
あと料理も。
うぅ。がんばります。
レス遅れててごめんなさいペコリ(o_ _)o))
恋バナ | permalink | - | trackbacks(77)

寂しさ。


*****************

好きで好きで仕方ないことを言い訳にしても

あなたを想う重さは日に日に大きくなっていって

あなたを窒息させてしまうんじゃないかと

不安で不安でたまりません。

*****************
こんばんわ、茜です。
今日から仕事でした。
とはいっても今日は研修ですが。
頭を振ると耳からプリンタの知識がとびでてきそう・・・。
今日は早めに終わったので藍士と顔を合わせることが出来ました。
でも明日からはまたすれ違いの生活・・・。
しばらくは行きだけ車で送ってくれるけど
半分寝た状態で運転してるから(危
会話なんてほとんどおぼえてないんじゃないかなー。
あたしも帰ってきてすぐ寝ちゃって、
起きたら薬だけおいてあったし。
昨日一日で思ったこと。

寂しい!

このブログはじまって以来の大文字ですw
いや、ほんとに寂しい。
まだ18時とか19時とかはいいのよ。
21時頃からもうピークで。
寂しくて寂しくて。
一昨日までは11時にはかえってくる!ってわかってたから寂しくなかったけど
もう帰って来ないの分かってる訳でしょ?
寂しいよー寂しいよー。
こうなってみると藍士の存在の大きさがわかります。
どれだけあたしの中で大切だか。
それを再確認した気がします。
本当に寂しくて。
抱き枕がほしいなー。
昨日は掛け布団抱いて寝ましたw
何かに抱きついていないと眠れないのよ(泣
おねだりしてみようかなぁ。
布団の真ん中に寝ていいはずなのに
なんかなんとなく端に寄って寝ちゃうんだよねぇ。
横に一人分空くの。シングルなのに。
二人で寝てるときは「狭いよ!」とか思ってたのに
一人で寝ると寂しいよ・・・。

さて、来週の火曜の休みに向けてがんばるぞ!
(それまで休みがないw

今日の詩に共感してくれたらポチリとおねがいします。王冠
恋バナ | permalink | - | trackbacks(0)

嘘。<-はじめまして->


*****************
あたしの中で

あなたという存在が

あんまりにも大きすぎて

その全てを消したくなるよ。

もう会えないあなたなのに

この想いは辛すぎるから。

忘れたい。

嘘、忘れたくない。

*****************
ヤプログがあんまりにも重いので移転してきました、茜と申します。
23歳、横浜に住んでいます。
どうぞよろしくお願いします。

と、初めての方への挨拶にして。
本当は今日から仕事だったあたし。
なんで家でブログを書いているのでしょう?

A:ストレス過多で血尿が出たから。

あぁぁぁぁ、もう!
最近周りの人々に振り回されっぱなしで
Mのことや偽茜のこと、その他色々なことが重なって
血尿が出てしまいました。
医者からは要安静とのこと。
なので今日はお休みをもらいました。
しょっぱなから情けない…汗

そしてヤプログのあまりの重さにお引越しをしてきました。
ここはなかなかカスタマイズしやすいです。
教えてくれたけいちんさんきゅ!
ただこのスキンがすごくきにいっちゃって
あんまり手を加えたくなかったので
星を降らせてみました、えへラブ

昨日は縮毛矯正をかけてきました。
前カットモデルしたときの人を指名したら
高いトリートメントを無料でやってくれました拍手
あの剛毛がすっとんとん。
時間はかかったけどすごくお気に入りです。
マスカラが切れていたことを思い出して駅前の丸井へ。
そしたら買うついでに眉の手入れと(あたしは苦手汗
メイクをしてくれました。
そこで藍士と合流。

「どう?」
って聞いたら
「肉がなければ…」
このやろうっ!w
そのままプリクラを撮りに行きました。

いいですか?皆様方。

藍士初公開です!
続きを読む >>
恋バナ | permalink | - | trackbacks(0)